LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップしてQRコードを読み取ります。
お問合せからお支払いまでの流れ
1まずはお電話ください
045-719-1144
営業時間:9:00~18:00 (火・水曜定休日)営業時間内にお電話ください
担当の高鳥が応対いたします。
(高鳥が不在でも折り返しご連絡いたします)
お電話ではこのようなことをお聞きいたします
- ご依頼の内容
- お見積にお伺いする日時のご希望
- 何を見て当社を知っていただいたのか(初めてお問合せの方のみ)
お問合せやご相談のみでも大丈夫です。
お気軽にお尋ねください
ホームページフォームやLINEからもお問合せ・ご依頼可能です
2お見積りにお伺いします
お見積もりは担当の高鳥がお伺いします
現地の状況を確認させていただき、その場でお見積りをご提示いたします
(ご依頼の内容によっては後日お見積り提出になる場合もございます)
見積もりはご相談の場でもありますので、お困り事や心配なことなどなんでもお気軽にご相談ください
※お見積りをご提示し、ご依頼に至らなかった場合でも費用は一切かかりませんのでご安心ください
3お仕事のご依頼
お見積額や日程、その他作業に関することなど、十分にご納得いただきましたら作業発注書にご署名いただき、作業のご依頼となります。
お支払いは作業完了後になりますので、この時点では費用はかかりません
4作業
お約束の日時にスタッフが作業しに参ります
作業する前に、お見積もり時に打ち合わせをした内容など確認させていただき作業をスタートいたします
5お支払い
作業完了後、状態をご確認いただき、問題なければお支払いとなります
お支払いは基本的には現金になりますが、お振込みやカード払いなども対応可能です
現金以外のお支払方法をご希望の場合には、お見積もり時にその旨をお知らせください
領収書もお支払い完了と同時にお渡しいたします
この度はご依頼ありがとうございました!
お問い合わせ・見積もり依頼
「こんな事も頼んで大丈夫?」と思われていることもお気軽にご相談ください。
ご依頼前には必ずお見積りをいたします。